スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏本番!!

南薩方面
じゃなかった(笑)
挨拶当番の今朝は一見晴れてるような…
ポツリポツリと雨がきて
ムシムシとした朝だった…
時々パラパラと雨がきたり
なんだか、あやふやな天気

思えば中学生の頃から
手紙を書くのが好きで
同級生や下級生と、よくやり取りをしていた
もっぱら学校で渡す訳だから
切手は不要だったけど
社会人になってからも
それから結婚した当初も、まだ書くことも多かったから
当然その時は切手を貼って投函する
キティちゃん好きのキティラーならぬ
切手(購入)好きの切手ラーの母のお陰で
手元に切手がわんさかある(ちょっとオーバーかな!?)
とにかく新しい切手や記念のものが出ると
有無を言わさずくれる(有り難い話)

これは去年出たもの
たくさん手元にあるにも関わらず買った
夏の風物詩が描かれていて
その絵がかわいかったから…
なぜ、この切手はくれなかったのだろう!?
(もはや図々しい)


やっと2円切手も買って
先日omameさんに手紙を出した
今は、ほんの時々
omameさんに出すくらい…
手紙の内容はもちろん
その人の字だったり
レターセットだったり切手だったり
いっぱい楽しみが詰まった手紙

明日から7月
梅雨が明けたら夏本番!!


Comments

No title

届いたよ~
いつも ありがとねぇ^^

返事書くから 待っちょってねー!

No title

あは~♪
なんだか ちんぷんかんぷんな手紙に
なったけどね…(汗)
楽しみに待っちょっで~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。