スポンサーサイト


皐月の市

春を迎え、暮らしも少しずつ変化して日々が過ぎていく。

ここへ来て『真冬並の寒さ』に面食らいながら、瀕死状態だった
ラベンダーとユーカリの生命力に「負けてられないな!」と奮起する。
moblog_aabc1fb7.jpg

それぞれの暮らしの中で、どこかで温め続けてきたものを
再び形に出来そうです。

『皐月の市』 ~ゆっくり 愉しく ちょっとずつ~

 と き: 5月4日(火)みどりの日

      11:00より夕暮れ時まで
 
 ところ: cafe aoba* 隣り

 おしな: てづくりパン・お菓子 てづくり小物
      本 ジャム 雑貨 etc…

「暮らしの中に愉しみの種を蒔くお手伝いが出来たら♪」

そんな想いでお待ちしております。  

馬蹄は縁起物なんだとか。
義父に「ちょうだい。」と言ってもらったもの。


Comments

No title

あ”~~~っ
残念!! こちらもイベントで行けないですけど(泣)頑張ってください。
また、パンも食べたいなー
お天気が良ければいいですね♪

No title

ああ,残念。GWは夫がこっちに来る予定で,帰らないのでした~~~

お久しぶりに,omameさんにもお会いしたかったな~

楽しいときを過ごせますように(^_^)

miyuuさん、こんにちは♪

返事遅くなりました。
申し訳ないです…

同じ日にイベントをされるんですね。
お天気いいといいですよね~

体調崩さないようにお互い頑張りましょう!

けろよん さん

返事が遅くなり、申し訳ないです…

GWはそちらですか~
残念ですが、また違う土地でのお休みも素敵ですね♪

楽しい連休になるでしょうね。
私たちも愉しみたいと思います♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

