スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾッとした話し

例えば…「連絡しようかなぁ」と思っていた友達から連絡が来る。
とか、結構経験してる人も多いはず。

第六感的なものが当たることが比較的多い体質。(体質って言うか?)

先日図書館に行く時、Yちゃんに会うかも…
と思って行ったら、実際会った。

その翌々日くらいのこと、日頃関わりのないMさんのことがふと浮かんだ。
そうしたら、うちを訪ねて来た。

先週土曜日、いつもは送迎バスに乗るけど、leeがスイミングの進級テストのため
送り迎えをした日、ふと、以前勤めていた会社の上司に会うかもしれないと思った。

スイミングの他にジムもあって、そこに通ってることを知ってはいた。
でも数ヶ月前のharuのテストの時には感じなかったのに…

いつもの時間通りに行っていたharuを迎えに行く。

でも会わなかった。

それから1時間後のテストの時間までにいつものうどん屋さんで
お昼を済ませてから再びスイミングの場所へ。

着くと、駐車してある上司の車が目に入った。

ゾッとした。
自分が何だか怖かった。

程なくして帰って行く上司を見かけた。
会ったと言うよりは見かけた…なんだけど。

Yちゃんに関して言えば、偶然会うのはそう珍しいことではないけど…

上司も、同じ場所に通ってるのだから、なくもない話だけど…

あ~ ビックリした!

身体の向きと足の向きが…
moblog_106ca238.jpg
ちょっとゾッとしますけど、メイさん!

これでもぐっすりだから…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。