

お宝発見!

岩屋公園内にある売店で。

注:マニア向け
DSCF1243.jpg
若き日(今でも充分若いけど)の 「嵐」

売店のおばちゃんに撮影の許可を得ると、「あたしは櫻井くんが好き。」って。
しっかり指差したおばちゃんの指が写っちゃたわ。

「え~!!いっしょですねぇ!」
と言いつつ、心の中で「ちょうだいって言っても無理か…」
速攻撃沈。

何を隠そう、嵐の櫻井くんの大ファン!
DSCF1245.jpg
でもこの頃は「OUT OF 眼中」だったけど…

だからこそ、お宝なんだなぁ。

どんなお宝なのか期待していた方。
マニアじゃなかった方。

ごめんなさい。
