

Super Star

突然の訃報に世界中が悲しみに暮れた。

波乱万丈のその人は、紛れもなく偉大な Super Star だった。

特別彼の何かを知っている訳ではないけれど、財と名誉を手にしても尚
埋まることのない心の溝があったような気がして、そういう意味での悲しみが
込み上げて来る。

本当の意味での「幸せ」は、財や名誉なんかじゃなくて、
たとえ小さなことでも幸せだと感じ取れる「満たされた心」なんだと、
また改めて思った。

Mr.Michael Jackson
あなたは自分の幸せと引き換えに、多くの人々に幸せを贈ったのでしょうか?
それはとても幸せな、すばらしい人生だと思います。

でもあなた自身、幸せだったかを確かめることはもう出来ないけど…

ご冥福をお祈りします。

*おしらせ*
 
明日、7月1日(水) は私用のため、お休みさせていただきます。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
DSCF0979.jpg
