スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年 5月 30日

小さな雑貨屋を始めた。

ひっそりと…

明日、丸1年を迎える。

思い描いているものをしっかり形に出来ているかと問われれば、
実はまだまだで…

ちょっと失礼な話(汗)
面目ないです。

でも少しずつ形にして行けてるのは実感していて、
ただ、ここにガーッと集中できない現状があるのも確かで。
ジレンマみたいなものはありつつ、でもそんな気持ちを吹き消してくれるのは
紛れもなくこの小さな雑貨屋であり、そしてここを訪れてくださる皆様であり。

ただ感謝の想いでいっぱい。

アッという間だったような、たっぷりの1年間だったような…
どちらにせよ充実感はたっぷりな訳で。

良くも悪くもマイペース。

*そんなお店ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

お店までの出入り口が非常に狭くて、ご迷惑をおかけいたします。
日常的に2tトラックが通るのですけど、あくまでも付近住民の方で慣れてる訳で…

大きな車の方は、特に困る道幅です…
どうか行き帰り、お気を付けください。

もし、路上駐車される場合も充分お気を付けください。
2件隣は葬祭場となっておりますが、そちらの駐車場のご利用はご遠慮くださいね。

それから、お支払いはなるべく諭吉さんを避けていただけると助かります。
いやいや、もちろん諭吉さん分のお買い物は大歓迎ですよ♪(笑)

お渡しする記念品?は、数に限りがありますので、誠に勝手ながら
1000円以上お買い上げいただいた方とさせていただきます。

違う意味で「注文の多い店」
恐縮です(汗)

それでは明日もいつもの?笑顔でお待ち申し上げます。
DSCF0321.jpg



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。