

料理家

渡辺 有子さんちのキッチン。
DSCF0276.jpgDSCF0274.jpg
「え?これが料理家の人のキッチン?」
初めの印象はそうだった。
色んな雑誌で幾度となく目にする渡辺さんのキッチンは、
いつもきれいに磨き上げられていて、シンプルで、素敵なお皿たちが並んでいる。
うちのキッチンは自分の好きな感じにしてもらったのには違いないけど、
全く印象はかけ離れている。
それでも、この渡辺さんちのキッチンがとっても好き♪
なんだろう…懐かしい感じ?
見ていてとても落ち着くの。
smileのomameさんにお借りした本。
「ずらり 料理上手の台所」 より。

さて、我が家のおチビちゃん。
やっと名前が付いた!

「コタロウ」
DSCF0287.jpg
「何見てんだよ!!」

起きてるのは朝早い時間と夜のひと時ってくらいよく寝る。
今朝は電子レンジの上で日向ぼっこ。
寒かったもんね…

皆さんも風邪、引かないようお気をつけくださいね。
