

少しだけ…

心も身体もお疲れモード。

世の中は思うようには行かない。
だからこそ「生きる」ことの意味を見出すことが出来るんだと
改めて考えたここ数日。

「copain」をひっそりと?オープンしてひと月。
あっという間に過ぎてしまったけれど、これからもっと多くの人に、
幸せな気持ちを与えられる「copain」でありたい。

そんな風に、いろんな人への感謝の気持ちを込めて、これから。

昨日は小学2年生の女の子がお母さんと来てくれた。
お母さんはオープンの日にも来て下さって2回目。

「これ欲しい!」「かわいい!」って雑貨を選んでくれた。
chicoが好きで選んだ雑貨を「かわいい」という感覚で選んでくれるのが嬉しかったし、
8歳くらいで、もうこんな感覚があるんだなぁ…って感心した。

元気をもらった気さえする。
ありがとね♪ Sちゃん。

今日は久々に晴れて、気持ちのいい鹿児島( ここ )。
鶯も気持ちよく鳴いていますよ♪
「ホーホケキョ」って。

BLOG0474.jpg

リビングのカーテンタッセル。
一応手作り。
とは言わないか…(笑)
リネンの糸に通しただけだもんね。

明日から7月。
2008年もあと半分。

夏本番に向け?
かご類は30% OFF
その他にも20% OFFになってる物もありますよ。

7月いっぱい迄です。
この機会にぜひ!
