

キモかわゆす…

な絵になぜか惹かれる。

この昭和チックな感じがたまらない。

左は正真正銘「クッピーラムネ」
DSCF1230.jpg
右のは、消しゴム~

益々たまらない!

40(しじゅう)ですけど。
何か??

ダーラナホースとスプーンに

惹かれる。

h2womamaちゃんお手製のダーラナホース。
温かい気持ちが詰まったダーラナホース。 ありがとう♪
DSCF1228.jpgDSCF1229.jpg

DSCF1221.jpgDSCF1225.jpg

形も素材も様々なスプーンたち。
DSCF1210.jpgDSCF1211.jpg

DSCF1206.jpgDSCF1214.jpg

DSCF1213.jpgDSCF1212.jpg

小さいものはお守りみたいで。
DSCF1223.jpg

みんな愛しい。

*お知らせ*

明日19日(土)~23日(水)までお休みいたします。
よろしくお願いいたします。


お知らせ

13日(日)は、オープンの日ですが、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。

今月は夫とleeの誕生月。
しかも1週間違い。

ちなみに9月はchicoとharuの誕生月。

だから何?って??(笑)

たまご豆腐に続き「はまりもの」
BLOG0535.jpg

「さくふわ」で美味しい!
haruもleeも大好き♪
時々食べたくなる。
「ふんわり名人」

はまりもの その①

DSCF0175.jpg

明治の「ちょこっとソフト はちみつ風味」
ほんのりはちみつ風味のマーガリン。
お友達のYちゃんに教えてもらったもの。
Yちゃんはお料理も上手で、食べることも好きと言うだけあって、こういう系には詳しい。
昔母が、マーガリンを塗って、はちみつをかけてくれたトーストの味を思い出した。
幸せな気持ち。
ありがとね…Yちゃん♪
