

ボウル

3個セットで¥1800


1番大きいもので、直径14cm

ふちどりはやさしい水色

キャニスターセット

白ヤギさんからお手紙ついた。
黒ヤギさんたら読まずに食べた。


か どうかは定かじゃないけど…

3個セットで¥1050

ホーローの

商品が入荷しました。

こちらはフラワー缶(5ℓ)


ふたつのデザイン。
ダーラナホース ¥1500
ダーラナホースと花 ¥1600

少しずつご紹介していきたいと思います。

自他共に認める

バッグ好き♪
毎日とっかえひっかえしても、ひと月では足りないくらい…
こうなると、もはや病気。
今流行のムック本にまで手が伸びる始末…
重症。

そんなバッグ好きのお店に様々なバッグが入荷。

小さな小さなマルシェカゴ。 ¥945
DSCF1458.jpg

ショルダーマルシェカゴ。 ¥4935
DSCF1456.jpg

サイザル麻バッグ。 ¥4725
DSCF1454.jpg
左よりナチュラルライン入り、ベージュ、ブラウン、カーキ。
他にブルーグレーあり。(ブラックなども入荷予定)

東袋(あずまぶくろ) ¥1575
カゴバッグにはもってこい。
DSCF1463.jpg
ギンガムチェックは他に、ブラック、パープル、ブラウンあり。
水玉は他に、ブラウン、サックス、ベージュあり。

コットンバッグ。 ¥2625
DSCF1457.jpg

今日は雷まで鳴り出す雨の日。
今週はあまり期待できないお天気続きのよう。

お天気の様子を見ながら、いらしてくださいね♪

新商品!

新しい作家さん。
Twins mam さん の作品。

リネンのショルダーバッグ
DSCF0975.jpg
内布は、パッチワークしたみたいな布 ポケット付き
DSCF0976.jpg

形がかわいいファスナー付きバッグ
DSCF0973.jpg

子供用ポシェット
DSCF0972.jpg

小花柄のグラニーバッグ
DSCF0970.jpg
内布はピンクの水玉
DSCF0971.jpg

スモッキンググラニーバッグ
王冠のステッチや、スモッキングがかわいい!
DSCF0964.jpg
内布は色合いが素敵な小花柄
DSCF0965.jpg

素敵な作品たちをお手に取り、ご覧くださいね♪

そして新しく入荷したものたち。
DSCF0959.jpg
ホーローのマグカップとスプーン
DSCF0958.jpg

バラとイチゴシリーズ
DSCF0956.jpg
ランチボックスとお箸
ちょっとレトロな風合い

クロシェとキャスケット
DSCF0953.jpg

その他、マルシェかごやストールなども入荷してます。
DSCF0949.jpg

お出掛けが楽しい季節。
DSCF0950.jpg
お供にいかが?
