スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使い続けて…

3週間。
DSCF14191.jpg
ほうれい線は、かなり根気よくお手入れが必要のよう。
でも眉間の縦ジワが少し薄くなってきた。
顎と首の境目を触った時に、以前よりスッキリなっているのが分かる。

この季節になると口の周りがひどく乾燥し、粉を吹いていたのに
今はそれがない。

お化粧ノリも良くなったことを感じる。

肌の乾燥、たるみ、シワ。
あまり気に掛けてこなかったツケが廻って来たことを、
やはりこの歳になって実感している。

だから…
気負うことなく使えて、使い続けるほど成果を実感できる。
つけ心地もベタツキ感はなく、しっとりしているこの「リバイタリフト」を
使い続けていきたい。

確実に歳はとっていくし、老化は日に日に進んでいく。(老化って…)
でも他人事じゃない。
やっぱり女性の自分から見ても、若々しく綺麗な人は(美人てだけじゃなく)
羨ましいし、素敵だと思う。

基礎?がコレだから限界はあるけれど、柔軟剤を入れる手間は惜しんでも(笑)
自分の肌をいたわってあげる手間は多少掛けなくちゃ。

「老けたね~!」って言われるより、「変わらないね~!」
って言われる方が嬉しいに決まってる。

半年後、1年後がたのしみ~♪

気になる方は… ↓ (クリック)

「リバイタリフト 世界で一番売れている
リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」



『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!



スポンサーサイト

使い続けて…

1週間。

自分の肌を何ひとついたわってこなかった代償。
シミとほうれい線。

自分の素顔を見て、毎朝愕然とする。
「ヤバイ」
この現実を脱却すべく戦略。
『ロレアルパリ・リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリーム』
DSCF14191.jpg

まだまだ成果は目に見えないけれど、確実に肌がしっとりしてきた事を実感する。

ふたの部分はひとひねりするだけでopenとcloseに切り替えられて、
ふたを開ける手間がないのがものぐさな自分にピッタリ!(苦笑)

匂いはあるけれど、いやな香りではなく、なんだか懐かしい匂い。
母が昔使ってたのかな?
同じような匂いのもの。

使った後もベタツキはなく、顔や首元はしっとり。
付けた手はサラリ。
不思議。

このまま自分の肌をいたわってあげなきゃ。

2週間後…
3週間後…

楽しみ~♪

『リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアルパリ』
http://www.revitalift.jp/

『リバイタリフト』モニター実施中
http://revitalift.269gnet/

注:アクセスしてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。