

ちいさい秋

み~つけた!

高い空
moblog_228693f4.jpg
                      うっすら黄色い彼岸花
                      moblog_db7858b4.jpg
まだ青いクヌギのどんぐり
moblog_556a0d75.jpg

朝晩は足元が冷たくて、靴下やルームシューズが欲しいところ。
copainにも強い味方?登場。

リネンのルームシューズは靴下感覚で。裏には滑り止め付き。
23cm ¥2520
moblog_a76f511c.jpg
                      コットンのルームシューズは携帯用に。
                      24cm ¥1575
                      moblog_b8739ffb.jpg

季節の変わり目。
夏の疲れが出る頃…

どうぞご自愛くださいね。

お知らせ

誠に勝手ながら、本日9日(金)は私用のためお休みさせていただきます。
申し訳ございません。

また7月の営業は、12日(月)~16日(金)の5日間です。
11日(日)がお休みになり、13日(火)が営業となりますので、ご注意ください。

17日(土)から8月いっぱいはお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
moblog_cf7188fb.jpg

                       moblog_57ccbf47.jpg

お知らせ

誠に勝手ながら、本日(21日)はお休みさせていただきます。

haruが1番目、leeが2番目の時間帯で先生がお見えになります。
つまり…
家庭訪問です。

相変わらずのんびり屋…

片付くんでしょうか?!
DSCF0266.jpg

お知らせ



誠に勝手ながら 明日 明後日は私用のため お休みさせていただきます。
親として 特別なことは してやれないけれど 子供達の頑張りにせめて声援を送りたい。
明日はharuの持久走大会、明後日はleeのがんばろうマラソン。
な… 訳です。
よろしくお願いいたします。

暮らしを愉しむ

どうせなら。

泣いてたって、笑ってたって、同じ一生なら、笑ってることが
沢山な方がいい!

いいことばかりじゃないけど、悩み苦しみがないわけじゃないけど、
愉しみたい、暮らしを。
せっかく貰った自分の人生を。

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、あられだって雪だって降る。

人生と同じだね。

去年はとんと見れなかった光景。
20100114115023.jpg

20100114120158.jpg

愉しいことを始めよう。
メインはランチか、おしゃべりか?
いやいや、打ち合わせ。
20100114115021.jpg

自分達の身の丈にあった、小さな市場。
暮らしの愉しみの一部として、ささやかに開きます。

『睦月の市』

とき  1月30日(土)
    11時30分~夕暮れ時

ところ cafe aoba* 横  

おしな 『teto.te』のパンや、copainの雑貨
    
    誰かの暮らしの中で、また使ってもらえたらいいな…なものたち。


cafe aoba* でランチやコーヒーをおたのしみの後、お立ち寄りくださいな。        
20100114115028.jpg
