スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*お知らせ*

ここ数ヶ月、口ずさんだり、頭の中で流れる歌があります。
最近ミルクキャラメルのCMで流れる、杏さんの声もすき。

♪ どんな時もどんな時も 僕が僕らしくあるために
  好きなものは好きと 言える気持ち抱きしめてたい
  
  どんな時もどんな時も 迷い探し続ける日々が
  答えになること 僕は知ってるから        

随分前のマッキーの名曲ですけどね…

いつ頃からでしょうか…
続ける意味を自分自身に問いかけては、
迷ったり、悩んだりし始めたのは。

始めるきっかけが子ども(家庭)だったように、
終わりもまた、子ども(家庭)であること。

そして決断のきっかけを1番身近で支えてくれた
夫の言葉に見出せたこと。

今はそのことで、何より安心しています。

2008年5月30日、ひっそりとopenした
雑貨屋『copain』は、2010年10月31日をもって、
ひっそりと閉店させていただきます。

残り4日間のうち開ける予定日は今日と明日。
とは言っても、実質その2日間も開いてはおりません。
こんなにも突然ですから…

本当は来月いっぱいと言うことでお知らせさせていただく予定でしたが、
来月も何かと行事等のある関係で、お休みする日がかなり出てくることから
あまりにも突然で申し訳ないのですが、このようなお知らせになりました。

家族も自分もみんな元気です。

『今』と『将来』の暮らしを愉しいものにするため。

こんな表現でしか閉店の理由は書けませんが、
自分自身の中で出した答えが、決して簡単なもので、
お知らせこそ突然ではありますが、突発的なものではないことを
ご理解いただけたら幸いです。

新しいことを始める。
勇気も労力も必要です。

そしてそれを続けていく。
もっともっと必要です。

そのことをしっかりと気付けた今、これから先にある物事に、
さらに覚悟を持って臨める気がしています。

遠回りをしたような気持ちになる日もありましたが、
自分自身にとっては大切で、大いに必要な時間だったように思います。

でなければ、この答えを選択しなかっただろうと…

今まで、たくさんの方に支えられて、ここまで来ました。
感謝の気持ちはひと言では決して表せませんが、
そんな歯がゆさもひっくるめて心から感謝いたします。

「本当に、ありがとうございました。」

ただ、お店は閉店いたしますが、これまで3回行ってきた
『市』は相変わらず不定期ながら続けたいと思っています。

ですから唯一のお知らせの場所、このブログ『copaindayori』
(こぱんだより)も、これまた相変わらず不定期ながら
更新してまいりますので、時々覗いてくださいませ。

わたしのお知らせのように突然やって来た寒さ。
面食らっちゃいますね。

今年2010年もあと2ヶ月あまり…

駆け足どころか、ダッシュで迫る勢いですけど、
『暮らしを愉しむ』ことを忘れずに毎日を送りたいと思います。

時節柄、風邪ひきや体調不良にならないよう、
ご自愛くださいませ。



お店においてある机の上(天然生活を積んだもの)がお気に入りのメイ。

この空間は、これまで詰まった思い出と共に、
ずっとわたしの中でこれから先も『落ち着く場所』
として在り続けます。

皆さんがくれた幸せな時間と共に…

Merci♪
スポンサーサイト

お知らせ

誠に勝手ながら、今日(17日・金)明後日(19日・日)は
私用のためお休みさせていただきます。
18日・土、20日・祝、21日・火は定休日のため、
5日続けてのお休みになりますが、
よろしくお願いいたします。

夏場の湯張り温度38度から39度に上げた。

すっかり秋。


深まる秋を愉しもう♪

不動!

の人気。

再入荷していたサイザルバッグ。

今年はもう見納めの残り2色。

ブラックとブラウン(写真よりもう少し濃いめです)
moblog_758fb900.jpg

こんな大きさです。
moblog_5ac0695e.jpg

お知らせ

誠に勝手ながら明日7月2日(金)はお休みいたします。

そして3日(土)は『文月の市』

11:00より『cafe AOBA』の隣りでお待ちしています。



お知らせ

誠に勝手ながら 本日は私用の為 お休みいたします。
申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。